電機メーカー若手の憂鬱

電機メーカーで働くアラサーの日記です。

21年の振り返りについて

21年の振り返りについてです。

ちょうど20年12月31日にメモとして残したものを振り返ります。

 

①毎週、何かに挑戦しワクワク・ドキドキして達成感を獲る

 結果:△

 内容:今年も1年間、エクセルで振り返りできてたが仕事で悩みすぎて

    ワクワクできなかった。。。

    これは後に書くけど、今の時点で悩めてよかったなーと

 

②会社でA評価を獲得する。

 結果:×

 内容:これはマジで悔しい。パフォーマンスはSだったが社内政治でB評価(下から2つ目)になった。マジでこの会社おわてってるなーと感じた。けど早く見切りつけれてよかった。年取って何もできなくなる前に気づけて良かった!

 

TOEICスコア730獲得
   結果:×

 内容:年末で635で95足りなかった。。仕事しながらだと継続できないからYoutubeVlogして強制力つけようー

 

④ダイエット -10kg

 結果:△

 内容:±0kgだったが、筋肉はついた。次は脂肪を落とそう。

 

⑤婚活

 結果:×

 内容:マッチングアプリで彼女できたが、3カ月で別れた。

    時間もないし結婚相談所入ろうかなー